沼からのお便り

推しへの愛をただただ書き記す為のブログ。SnowMan,BTS,MONSTA Xの雑食系

モネク2nd Album「Phenomenon」発売記念イベント決定の件・・・

モネクの2ndアルバムのリリイベが発表されましたね。

私がモネクに堕ちてから、初めてのリリイベ。

・メンバー全員サイン会

・2チーム制ハイタ会

 

・・・・メンバー全員・・・・

なにそれ、最高じゃん!!!!!!

メンバー全員の顔拝めるだけでもありがたいのに、

サインもらって、なんだったら軽くトークとかしちゃったり!!

いや、想像しただけで倒れる!!ww

 

サイン会より2チーム制ハイタ会の方が参加したいなw

チーム分けどうなるのか気になるけど、

私箱推しだから、誰と会えても嬉しい♪

出来ればウォノくんに会いたいけど・・・w

 

って、ここまで書いて、お!こいつアルバム積むんだ、って感じかと思いきや、

積みません。。

なぜって、、、私にはお金がないから!!!!!!!

だから、行けるはずもありません!!!!!!!!w

 

来週から新しい職場で勤務スタート!

始まったばかりで有給とか取れるわけもなく

幕張ライブは諦めてるんだけど、

(といいつつ、毎日チケ流眺めて、行く妄想してるけど。。。)

リリイベは土曜だから行ける!!!

場所も家から近い!

だけど、、、、

うちは旦那に家計握られちゃってて普段お小遣い制だから

到底無ーーーー理ーーーー!!!!爆

 

 

私はしがない金欠主婦オタ。

YouTubeとVliveの無料コンテンツを最大限楽しんでそれで満足しているオタなのです。 

金欠なファンなんてファンじゃない、とは思ってるけど、まぁしょうがないよ・・・泣

私は家庭があり、主婦で、旦那さんと息子がいて、

それが核な訳だから。

推しに積むとか、ライブ全部参戦とか、実現不可能!

お金と時間さえあればね〜

全然やりたい!!!!!!

アルバム、ダンボール何箱分も買い込んで、

ハイタ券大量ゲットしたい。

そうしたら友達と一緒に参戦したいー

ハイタの感動を分かち合いたい。

 

BTS静岡オーラスに一緒に参戦した友達は

はじめBTSに全く興味なかったんだけど

私の布教により、見事にBTSに堕ちて

一緒参戦してくれたから

今度はその子にモネクを布教したくて笑

その子と一緒にハイタ参戦して、興味持ってもらいたいな〜

 

って、ダンボール何箱もアルバム買えないから

全部妄想で終わる、、、はぁ泣ける!!

 

でも、私、とことんな人だから

今みたいにブレーキかかる生活でよかったな、とも思ってる。

 

みなさん、アルバムを一体何枚買われて、

この夢のような場所に行かれるのか、すごーく気になる。。。