沼からのお便り

推しへの愛をただただ書き記す為のブログ。SnowMan,BTS,MONSTA Xの雑食系

ギャップって大事

 

 

沼堕ちの経緯については前にも書いたんだけど、

リンクの貼り方というのを覚えたので、使ってみようかな、と。

 

↓この動画です。私の人生が変わったのは!(大袈裟w)

www.youtube.com

 

友達とのLINE見返してみたら、

Xデーは6/19(水)でした。

 

銀座のアップルストアに用事があって行ったら

混んでて、お呼び出しのメールが来るのを近くの喫茶店入って待ってたんですよ。

で、暇だったから、youtubeでも観てようかな〜って開いた時に、

この動画が関連動画として出てきてたんですね。

で、観るんですよね。何故か。

ここ、運命ポイント(←?w)

なんで観たのか、本当に不思議でしょうがないんだけど、

多分、サムネのウォノが単純にかっこよかったから観たんだと思う。

ウォノの顔面に引き寄せられた。

観てなかったら、絶対そのままモネク知らない人生だった気がする。

観て、結果沼に頭から飛び込んで、今や沼の住民・・・。

人生何が起こるかわからないなーーーw

 

観た後に私、友達へLINEでこの動画送ってるんですよ。

で、その時に私、、、

「なんか面白いのあった笑」

「最初みて。なんかこの人面白い!」

とか送ってるwwwww

 

友達からの返事は

「確かに面白いけど、一体誰よ」って。

そりゃそうだよね。

いきなり誰かもわからない動画送りつけられて、誰だよって話だよね笑

 

私「なんかMONSTA Xってアイドルグループの子?」「私も全く知らないけど、youtubeにおすすめされた笑」

って返事してて。

 

で、なんかウォノ自体にすごく興味が出て、検索を繰り返し、動画を漁って、ファンの人のブログを読み、、、、

 

ズブズブズブズブ・・・・・・・・www

 

見ればみるほど、面白くて、かっこよくて、可愛くて、

どんどんモネクのよさを発見していく毎日が楽しくて楽しくて!!!

 

数日間は、引きこもってモネクの動画ばっかり観て廃人になりかけた。

まずいと思って引きこもりは辞めたけど、

暇さえあれば、動画観てる!!w

 

ウォノから入ったんだけど、ウォノは

最初の印象と、知ってくうちにもつ印象と、大きなギャップはありませんでした。

笑顔が可愛くて、モンべべを大事にしてくれてて、言葉で伝えてくれて、

真面目で、でも精神面はちょっと弱そうかなって。

 

ギャップがあったのはジュホンとヒョンウォン

この2人は、初めて見た時は全くピンと来なかったんだけど、

どんどん好きになる感じ。

THE・ギャップの塊!!!!!!!!!

 

この2人、トークが面白すぎ!!www

www.youtube.com

www.youtube.com

 

ヒョンウォンは

クールそうに見えて、喋るとめちゃめちゃ面白い。

 

綺麗すぎて、この顔に直視されたら、生きられないと思うもん。

こんな顔面で、しかもスタイルもモデルみたいで、ダンス出来て、DJも出来ちゃって、、、

異次元すぎる・・・・

なのに、喋ったら、結構なホワホワさ加減!!!こんな喋る人とは思わないよ!!

ギャップすごいな〜〜〜

 

 

ジュホンも。

こんなに笑顔が可愛くて面白いなんて!!!!

パフォーマンス、かっこよすぎて、近寄れないオーラ纏ってるのになぁ。

 

あぁ〜ギャップ恐い〜〜

2人の事すごい好きだよーーー。

 

 

 

 

今日も朝ミニョクがVliveしてくれたね。

全然聞き取れないけど、大音量で流してました。

モネク好きになる前から思っていた事ではあるんだけど、

モネク好きになってから余計に思うのが・・・ 

韓国語聞き取れるようになりたい〜

話聞き取ってその時に思った事を韓国語でコメント送りたい〜

 

ツイッターで日本語訳を作って流してくださってる方のを

ありがたく観させてもらってるんだけど

出来たら自分でわかりたいよね。

 

ライブと移動とで本当に疲れてるだろうに

Vliveやってくれて、本当感謝!!!

 

さぁ、現実逃避はこれくらいにして、

14日の静岡のしおりを作成しなきゃ!!

どうか、14日晴れますように!!

かんかん照りも暑すぎてやだから適度に曇りくらいが良いなぁ〜w