沼からのお便り

推しへの愛をただただ書き記す為のブログ。SnowMan,BTS,MONSTA Xの雑食系

トリニクって何の肉??感想

さっくんすごかったーーーー。

 

「二枚目」知らなくて、「二動目」って書いたり、

メンマは木から出来てて、「メンマの木」がある、とか言い出して、

冷静に考えると、相当やばいwww

SnowManのメンバーは、なんて言うんだろう。

目黒くんとか答えられたかな??

阿部くんとラウールくん以外、メンマ、答えられないかもね笑

でも、さっくん、爪痕を残したからすごいよ!!

 

昭和メンバー、東山先輩、千原ジュニアさん、小峠さん、勝俣さん、矢田亜希子さん、榊原郁恵さん、麒麟の川島さん

 

こんな錚々たるメンバーと共演出来て幸せだね。

みなさん、どうもありがとうございました(←さっくんのお母さんの立場)

浜ちゃんにつっこまれてたし、もうさっくん売れまくるーー!!!!!!

 

テレビ界のお偉いさんの目に止まって

さっくんが引っ張りだこになったら良いなぁ〜

SnowMan、舞台とかライブで忙しいからなかなか厳しいのかな。)

 

さっくんのバラエティー、もっと観たいもん。

いろんな人と共演して

芸人さんやタレントさんとの輪が広がるといいなぁ〜

さっくんがお茶の間に知れ渡りますように!!

 

 

 

先週、前の会社のジャニ友会があって、

友達から滝沢歌舞伎2018のDVD借りました〜。

で、DVDで、初めてSPARKのさっくんを観ました。

 

・・・・・最・・・・・高。。。。。。

 

ダンスでこんだけ魅せられるのはジャニーズでさっくんだけでしょう。

ジャニーズ以外でも、ダンサーとして、コンテンポラリーダンスとかで

食べていけるレベルでは・・・??

本当に楽しそうに踊り、音と一体になってて、観てて気持ちがいい。

目立つんだよ、目立つんだけど、メインである大好きな先輩、健くんを

生かそうとしてるのを感じる。

この曲を良いものにしたいんだ!!っていう気持ちを感じる踊りだった。

SPARKの為だけにDVD買ってもいいくらいだな。

さっくん一人で元取れる気がします。

 

去年舞台観にいった時は、岩本照くんの大ファンだったので、

さっくんの踊り観てなかった泣。。。勿体無いことしたな。

しばらくの間貸してもらうので、たくさんさっくんのダンス、堪能しよ!!