沼からのお便り

推しへの愛をただただ書き記す為のブログ。SnowMan,BTS,MONSTA Xの雑食系

SnowMan 音楽の日とZIPの感想とセブンクリアファイルの件・・・

すの担になって2年7ヶ月ですが、

ここ最近すの事が多くて

なんかめまぐるしい・・・

嬉しいけど忙しくて、なんか慌てる笑

 

モネクの記事にも書いたけど、私はしがない金欠主婦オタなのでほぼほぼ茶の間。

でも周りの子のご好意により

ライブにはちゃっかり参戦してるってオタクなんだけど

今までは地上波への露出ってほぼなくて

阿部くんのクイズ番組とひーくんのサスケと、って感じだったから

のんびりしてたんだけど

最近、特に7月はメディアへの露出が半端じゃない!

最近テレビ見ないから

HDDは子供のアニメ撮る専用になってたんだけど

久しぶりにHDDをこんなに活用してるなって思った。

 

それで、久しぶりにHDDの中身整理しなきゃ、と思って

子供のアニメ、一括削除したら旦那に

仮面ライダー削除したでしょ?なんで勝手に消すの?まだ見てなかったのに」

とキレられ喧嘩になった。。。。

子供は戦隊モノ全然見ないんだもん

いらないと思うじゃん

まさかの旦那からのクレーム。w

でも、手裏剣戦隊ニンニンジャーから入ってたから

削除したら、ものすごい容量増えた!!!

これで当分、すの撮りまくれる!

だからすの、夏だけじゃなくて、これからガンガン地上波進出お願いします!!

金欠主婦オタは、地上波が大好物です!!

 

まず「音楽の日」の感想から。

号泣しました・・・まじです。

すのオタ友達から、びっくりされたけど

本当に、タッキーのお手紙の部分から泣いちゃって

そのあと、すののパフォーマンス見て感動しまくり涙止まらなかった

としとると涙腺がゆるくなるっていうけど、それ・・・??

でも、本当に素晴らしかったよ。

すのみんながキラッキラに輝いてみえた。

今年の滝沢歌舞伎は観に行けなかったから

桜バッサーとか生で観てないんだけど、

テレビ画面越しでもすごい迫力だった

息子も、これ本物のお花?どうやって集めたの??

って興味津々だったw

横に先輩たちがずらっと勢揃いで見られてる状況でのパフォーマンス・・・

タッキーのお手紙が読まれた後の重い空気の中で

あれだけのパフォーマンスって本当にすごい。

やっぱりすのって場数が半端ないから

安定感がすごい

9人になってからまだ半年なのに

これだけの一体感って

普通に考えて、すごい事だよね

最高のパフォーマンスをありがとう!!!と言いたい。

 

私がすのを推す理由として

・品のある態度や感じられる知性

・仲間を大事にする絆の強さ

・下品な事で笑いを取らない

とかがあるんだけど、やっぱり一番は

『努力から作り出される完成度の高いパフォーマンス』

 これこそが、すのを応援しようと思ったきっかけでした。

 

音楽の日を見て、やっぱり確信したよね。

絶対9人で幸せになって欲しい。

彼らは、絶対にもっと世間に知れ渡るべき存在!!!!

 

ラウールの絶対的な華。もうこれは持って生まれたものだから

この武器は努力でどうこう出来るものではないよね

そこに、きっと相当な努力が重なって完成してるダンスと歌

長い手足ももっともっと大きく使えるようになったら、

怖いものなしな気がする。

多分本当に長すぎて、扱いが難しいんだと思うんだよね。

こまこました動きとか特に。

でもポーズ一つとっても、本当に綺麗。

この華を手に入れたSnowMan、強いよ。

 

ひーくんがなんか一般の方から見つかったみたいだけど

ひーくんすごく自信に満ち溢れてた気がする。

すの日で、落ちてる的な事書いてあったしどうかなって思ったけど、

音楽の日は目が生き生きしてたね。

髪型も私はあまり好きではないんだけど、

「ジャニーズっぽくない」見た目がプラスに作用した気がする。

そして腹筋太鼓の上裸!

やっぱり綺麗な身体だったー。

一昨年、生で腹筋太鼓見た時には、瞬きするの忘れて裸にロックオンしてたもんな笑

そしてふっかもだけど、ソロの声が耳に心地よかった。

すのはみんなそうだけど、歌が上手い!!!

比べるもんでもないけど、デビュー組より明らかに安定感があるよね

すのの歌唱力、本当に良いと思うんだよね

多くの人に気づいてもらいたいよ〜。

 

舘様はメイク濃いめだったかな?

いつにも増して貴族だった!!

ダンスもいつ見ても素敵なんだよね

本当に美しい!!

しょっぴーが桜吹雪の塊投げてきた後に、

舘様も塊キックしてくるのが私的にツボでした!w

しょっぴーは安定に顔がいい。。。

なんか、あの顔面アップ見ると安心する。

そして、声もいい。。。

もっともっとしょっぴーの歌、聴きたい!!!

 

さっくんと阿部くんはニコニコで、楽しそうだったね。

阿部くんのスマイルは、一番後ろにいるのに目を引くくらい輝いてた

さっくんは小さいのに、大きなダンスで全く埋もれないし。

ひらりと桜で、はじめに「暁を踊れ〜」で、

さっくんと阿部くんがニコニコ首コテンで抜かれるところ大好き!!

 

目黒くんと康二くんは少し堅かったかな・・緊張するよね。

でもだんだん、目黒くんはキラッキラアイドルが出てきて、

イケメン際立ってたね

康二くんのキラキラアイドルスマイルもっと見たかったよ〜

でも、かっこよかった。康二くんの顔面がタイプです!!

2人ともやっぱりスタイルいいしね。

いや、すのは全員スタイル良い!!

あと、康二くん、ソロで桜をパッっと投げたのが、かっこよすぎた!

 

腹筋太鼓は、声が聞こえづらかったから、もうちょいみんなの声を拾うようにしてもらって、めめさくこじをもっと映してもらって、他6人ももうちょい映してもらって、、、要はカメラワークをもうちょい考えてもらえたらな〜・・・なんて思っちゃったけど、それでも、みんなの気迫が伝わってきたし、お茶の間の人たちの記憶に残ったんじゃないかなー。

中居くん、タッキー、番組関係者の皆さま、本当にありがとうございます。

まさか、こんなに長い時間、彼らのパフォーマンスが見られるとは思ってなかった。

ジャニーさんも天国から見てくれてたのかな。

新しい時代の幕開け、ジャニーさんも楽しみにしていてくれるはず。

 

 

そして、連休最終日の朝、ZIPの生パフォーマンス

こちらは朝からテンション高めのすのちゃん達が相当可愛かった!!!!

特に曲終わりのZIPポーズ!!!

あれ、全員漏れなくめっちゃ可愛くて、何度も何度も見ちゃってる♪

曲中はしょっぴーがZIPポーズした時に、

桝さんがオタクみたいな反応してるのが可愛いw

クロバットバージョンで、とってもインパクトあったね。

曲もかっこいいし、彼らのニコニコの笑顔が炸裂してて、

爽やかだったし、とってもよかった。

終わってからソッコーでZIPにお礼のメール送っておいた。

 

阿部くんのお天気お兄さん、すっごいよかったよね。

爽やかさが尋常でなかった!!

多分、いつものお兄さんも爽やかだと思うんだけど、

阿部くん来たら、ごめんなさい、到底爽やかさでは敵わないんだなって思った。

あすかちゃん、すらっとしてるけど、隣に並んで、阿部くん背的にも超良いバランスだったし

あー毎日とは言いません、、、

月1でも良い!

阿部くんのお天気お兄さん、また見たいーーーー!!!!

 

そしてシンドラもいよいよ!楽しみ!

 

 

 

そしてそして、セブンでのクリアファイルプレゼント。

朝一で行ったら、店頭にはなくて

おそるおそるお姉さんに聞いたら

バックヤードからとって来てくれました。

私一番乗りだったかな?

でも、そこのセブンでいつもロックアイス買ってるけど

私が行った時にごそっとロックアイスが減ってる時が結構あって

すの担さん近くにいらっしゃる??!って思ってるから

今日も後でクリアファイルあるのか、見に行ってみよ。

 

そんなこんなでなんか毎日お祭り騒ぎみたいなすの事で

嬉しいんだけど、掛け持ちオタだからなんか忙しいなぁ〜って思ってる今日この頃です。