沼からのお便り

推しへの愛をただただ書き記す為のブログ。SnowMan,BTS,MONSTA Xの雑食系

SnowMan以外の推しとの出会い②

まだ推しいるのって話なんだけど、まぁ沼っていくらでも存在するんだよね。

コンテンツはいくらでもあるし、それが手軽に摂取出来る媒体とかいくらでもある。。。世の中、沼だらけ!!

ただ普通だったら沼がすぐそこに広がっていても、華麗にスルーする人が大半のはずなのに、、、どうして沼に頭から突っ込んで行ったのか、、、自分自身の今の状況も大いに関係してるからその辺りも書いて見ようかと思います。

 

 

 

ハマった経緯としてはBTSの時と同じ流れで、youtubeです。

関連動画からの沼落ちです。

 

何を再生したのかと言うと、siriと格闘してる男の人の動画に日本語字幕がついてるもの。

誰かわからないんだけど、やけにがたい良くて、でも顔が可愛い男の人がホテルのベットのところで携帯に向かってシリやーってずっとsiri起動させようと奮闘してるの!

 

 

。。。。。

 

 

笑!!!!!可愛い!!!!!!

結構な回数シリや〜って頑張るのに全然起動しなくて、声色とか角度とか変えてるのとか面白すぎて爆笑しちゃった。

字幕をつけてくださった方のセンスがよくて、余計に面白い!!

 

で、その動画きっかけで、この人誰だろの検索が始まって、「MONSTA X ウォノ」の存在を知る事になって、、、

 

多分普通だったら忙しいし、まずその関連動画を見るとかの時間がないだろうし、見たとしてもそこで終わるけど、私専業主婦で日中時間があるからそこからお得意の動画漁りを始めてしまった・・・・。

そして見事にモネクに落ちましたーーーーー!!!笑

 

 

モネクは本当に名前も聞いた事なかった。

でも今から思い起こすとBTSにハマってからyoutubeで色々BTSの動画を観てた時に関連動画にモネクのダンス動画出てきてた・・・と思う。でも別のグループだったかも??

今まで存在も認識していなかった。

なのに、ウォノのVliveの動画をなんで観たのか、、、不思議。

引き寄せられたのかな、、、

 

モネクへ落ちた理由・・・

ウォノがとにかくタイプ!!!!!笑

 

顔がかっこいいです。笑顔最強に可愛いです。

2017年ごろのウォノ、最高です。

おかしいな、、、私チャラいの苦手なはずなのに、めちゃめちゃチャラそうなウォノに超ときめく!!笑

あと耳がタイプ!!これは新しい発見だったんだけど、私、耳が宇宙人っぽい人が好きみたい!笑

SnowMan向井康二くんも大好きなんだけど、向井くんも耳、宇宙人っぽいかなって思ってて。

旦那は別に宇宙人っぽくはないけど、今までいいなって思ったりした人を思い返してみれば耳特徴的な人多いかも!!!

34年生きてて初めて気が付いた。

どんな男の人がタイプって聞かれたら「耳が宇宙人っぽい人」って言おう。

聞かれる事絶対ないけど、、、笑

 

 

昔はそうでもないのに、今はムッキムキのバッキバキのウォノ。

そんなに筋肉好きではないんだけど、ウォノの筋肉姿は不思議とすごい好き!笑

なんか可愛い顔と肉体とのギャップがたまらんし、変にいやらしい!!フェロモン!笑

肌が白くてきれいだから裸体に清潔感があるのもいいのかも。

いやらしいけどいやらしすぎない、みたいな、なんか絶妙ーウォノ!!笑

でももうこれ以上はいいかも。ダンスしにくくなっちゃったりするよね。

衣装も洋服も今でギリかなって思う。個人的に。

 

 

筋肉と言えば、SnowMan岩本照くんも筋肉鍛えてすごいけど、なんか細いままムキムキですごいなって思う。

ウォノより背が高くて手が長いのかな??

と思って今調べたら、岩本くんが180で、ウォノが178って事だから、ほぼ同じくらいなんだ。

骨格バランスの問題とか筋肉のつきかたでの見え方の違いなのかな?

岩本くんの方がスラってしてるイメージある。

服や衣装が綺麗に見える程度の筋肉で、ダンスもしやすい、ってところに抑えてるのかな。アクロもあるしね。

 

でも本当2人ともストイックなことには変わりない。

多忙で生活サイクルだって一定ではない中であそこまで鍛えて、それを保つって、相当な努力の賜物!!!

 

尊敬、、、、爪の垢煎じて飲まな、、、、、

 

仕事辞めてから一気に3キロも太って、お腹出まくり。

疲れやすくなったし、筋力もどんどんなくなってるから。。。。

筋トレしよう!!!!ジム行こう!!!!

 

 

で、モネクはウォノの顔面から入ったんだけど、ダンスや曲も最高で沼にズブズブと落ちていきました。

 

驚いたのが、日本語曲も最高なんだよね。

これまで好きになった韓流グループたちの曲は日本語曲苦手でした。。。ライブでもできれば韓国語で歌って欲しいーーーーって思う。なんか違和感がすごくて。

でも、モネクは不思議と、日本語曲がすごく良い!!

なんでだろう。

発音が他の韓流アイドルたちと違って自然な気がする。モネクの努力なのかな。

あとは、初見ではウォノ以外のメンバーの顔だけを見た時、正直言って特徴的な顔の集まりだし、びっくりしました!汗

なんだろ、、、普通にイケメン!!っていうメンバーはいないのかなって。ごめんなさい!!!

でもね、今は違うよ!みんなイケメンだなって思う。面白くて、ダンスもうまくて、スタイルよくて、メンバーみんな魅力の塊だなって思ってる。

こりゃ沼深いな・・・。

SnowManを好きな理由と似てるのが、顔はザ・イケメンはいないかもしれない。

でも一旦その人のことを知ってしまった瞬間、その人の魅力にどんどんハマっていってしまう感じ。

あと、グループの空気感が似てる気がする。

メンバーの年齢層も同じ感じだからそう思うのかもしれないけど、長年一緒に過ごしてきてるから生まれるあったかい空気感がすごく良いなって思う。

 

 

モネクはまだファンクラブ入れてない。

ほんとは今すぐに入りたいのに、仕事辞めたら私のお小遣い減額された泣

これじゃあオタ活出来ない!!!!!!

これはまじで死活問題。。。。生きられないよ。。。。

 

ということで、早く仕事見つけて、給料入ったらお小遣い戻してもらって、そうしたらモネクのファンクラブ入ろう。

 

気持ち的には8月の幕張行きたいーーー!!!!!!!ってなってるけど、それは叶いそうもないから、、、、

 

いつか生でモネクのライブが観られますように。。。