沼からのお便り

推しへの愛をただただ書き記す為のブログ。SnowMan,BTS,MONSTA Xの雑食系

SnowMan 目黒くん渡辺くん ダウンタウンDX

昨日は、22時からのダウンタウンDXにすのの顔面担当、めめなべコンビが出演!!!

おめでとう!!!すのの地上波祭り、すごいすごい!!!!

ワクワクドキドキしながらテレビ見てました

2人ともビジュ最高だったね。素晴らしい。

なんかソッコー2人のトーク始まって焦った!!

しょっぴー手震えすぎ!!!康二くんの事言えない!!!!笑

そのあとに喋った目黒くんも微かに震える手!!!w

そりゃ緊張するよね。なんてったってダウンタウンだもんな〜

緊張めちゃくちゃ伝わってきたんだけど、2人ともちゃんとトーク出来てたよ。

あんだけ手震えてるのに、喋りは安定してるから不思議w

久々にダウンタウンの番組見たけど、ダウンタウンのお二人やっぱりすごいな〜

アイランドtvで2人も言ってたね。めめなべを面白くしてくださってありがとうございました。

そして、番組の中で西山まきさんが行ってた愛宕神社

あそこは前の勤務先が近かったので、よく行ってました。

去年のサマパラの申し込みをしたその日に愛宕神社に当選祈願に行って、見事に当選したんだよね〜

まさかすの担さん(康二くん担さんかな?)のスポットだったとは知らなかった。

今度時間ある時に行って、私も絵馬書いてこよ♪

ちなみに、番組の中で西山まきさんがダッシュで石段を駆け上がっていましたけど、私めちゃびっくりしました。

あの階段、本当に傾斜がすごくて、石がボコボコしてて、

高所恐怖症の私は、手すり摑まりながら一歩一歩踏みしめて登っていても、足がすくんで途中諦めたくなったけど、もう元に戻れないから仕方なく、這いつくばる勢いで低姿勢で、半泣き状態で登りました・・・

高所恐怖症の人は、無理せず、わきにあるなだらかな階段か、エレベーターを使いましょう!!